ブログ「岐阜でサーフィン疲れ、スポーツ障害、肩が上がらない、腰痛ならアクア治療院へ」

2020.08.16

岐阜でサーフィン疲れ、スポーツ障害、肩が上がらない、腰痛ならアクア治療院へ

ブログ

Aqua_surf

7月ぶりに伊良湖まで出かけてきました。

 

ここ10年ほどランナー中心の活動でしたが、

若い頃からサーファーでもあります。

サーフ歴だけは長いけど、

腕前は中級くらいでしょうか。

 

知り合いから格安で譲っていただいた

ロングボードを始めて2年ほど。

ショートボードと違い、

ゲットやドルフィンがしにくいのが難だが、

テイクオフが早いのがイイですね。

 

波のサイズはモモ波とショボかったけど、

本数を捌けたのは収穫かな。

ダンパー波がに無理やり突っ込んたら、

ノーズが刺さりそのまま飛ばされ、

浅瀬の砂底に頭突きして首がグリっとなる。

もっと練習しないとダメですね。😅

 

9月も暑いし台風がくるだろうから、

まだまだ海に行けるかな。